愛して候


何事もやはり愛が基本
by net830
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

エコロジー

というか、Internet Explorerって、
タブ開くごとに文字入力はローマ字に戻っちゃうんですね。
多分、どっかで設定できるんでしょうけど。

あんまり使わない身としては
たまに使ってみるとものすごくウザイです。
デフォルトでずーっと同じにしてよ…。

ここからブログ本文ですけど。

最近はエコとか気にしています。
自分の体も地球につながってるから、
自分の体の中でもエコ。

断捨離していらないもの捨てたり、
いらないものを買ったりもらったりしないようにしたり、
食べるものは体に悪いもの、地球に悪いものは少なくするようにしたり。

エコって結構いろんなことがありますよね。
前に書いた家電とか家具のレンタルもエコの一環…かも。

使い終わったら、また誰かの部屋に行く可能性のあるレンタルだったら
使い捨てとはずいぶん違った影響がありますよね。
いろんなところに。

エコってできるところがいっぱいあるから、
一度にやろうとするとうわーできないってなりそうですけど、
そうだから、少しずつ進めていこうと思っています。

一つ定着したら次のこと…みたいな感じでね。



[PR]
# by net830 | 2014-02-25 22:36

長々と書いていたのに消えてしまった…

結構長い日記を書いていたのに消えてしまった。

いきなりの出来事にショックである…。

もう一回書くのか?

どうしようか。

面倒だな。

まぁ、端折って書いてみよう。

せっかく書いたのになぁ…。

えーと、ですね。

息子がこの春大学生活を始めることになって、

あ、東京でですね。

部屋はワンルームで。

その中に入れる家電屋家具はレンタルしようと思っているのです。

大学生活が4年終わったらその後は就職状況でどうなるかは分からないし、

就職祝いに何か良いものかってやりたいし、

でも、先のことだから分からないなぁなんてこと書いてたんです。

そうそう。レンタルのことを参考にしてるのはこのページ。テレビ レンタル

とりあえず安くすめばいいかなと。

自転車とかも借りられるみたいだし。

2年ごとに契約みたいけど大丈夫でしょって感じで。

あぁ、本当にショックですね。書いたものが消えるとは。

結構定年な文体で書いていたんですけど、

書き直しで普通にしゃべってるみたいな感じになりました。

まぁ、この方がいいってことかな。^^;


[PR]
# by net830 | 2014-02-19 22:41


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
エコロジー
at 2014-02-25 22:36
長々と書いていたのに消えてし..
at 2014-02-19 22:41
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧